わたし×ささいな困りごと=地域ではじめる小さなしごとづくりセミナーフライヤーデザイン

NPO法人市民社会サポートやまがたさんのイベント「わたし×ささいな困りごと=地域ではじめる小さなしごとづくりセミナー」のフライヤーをデザインさせていただきました。基調講演講師の伊東敬子さんが出版された「ナリワイ起業」のカラーリングに合わせたこともありますが、初めての方が起業に挑戦するハードルが低く思えるように柔らかめの色彩やフォントを選んでデザインしました。

デザインは好評いただき、感謝です!わたしも基調講演に参加させていただきましたが、伊東さんの人柄もフレンドリーで楽しくおもしろいセミナーでした。本もぜひ小さななりわいを作ってみたい方、読んでみてくださいね。始めの一歩を踏み出すことできると思います^ ^

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
PAGE TOP