小座間農園FRUIT TREES名刺リニューアルしました!

小座間農園さんから名刺の印刷を頼まれていたのですが、名刺を作ってからずいぶん経つので、そのあいだジュースやゼリーのラベルや果物を送る時に入れるカードやカフェの看板やいろいろデザインさせていただいていて、名刺がいちばん最初に頼まれたお仕事でしたので、心機一転名刺のリニューアルはいかがですか?とオススメしましたところ、こんなかわいい名刺ができました♡

小座間農園さんのジュースラベルのりんごとラ・フランスをモチーフに、名刺を手に取ってくれた方に印象的に残るデザインにしてみました。また、ジュースを飲んだことがある方に「あ、あのデザインは小座間農園さんだったのか」と想い出してもらえるように。

パッと目を引くりんごの赤とラ・フランスのイエローグリーン。
自然の色の美しさにも感動してしまいますよね!

小座間農園さんは冬季は限定カフェを開いています。
まるごとアップルパイやラ・フランスグラタンなど果実を贅沢に使ったスイーツと居心地の良い空間が人気です!

カフェに行く際はchihaya-designでデザインしましたりんごのカタチの看板もぜひ見てみてくださいね。
そして帰り際には名刺くださいと言ってみてね。

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
PAGE TOP