有限会社TM建装から株式会社TMへ社名変更デザイン

天童市の有限会社TM建装さんロゴや名刺、パンフレットなどをデザインさせていただいておりましたが、
2023年4月から株式会社になり同時に建装が取れて「株式会社TM」さんに社名変更とのことで、
ロゴも修正致しました。おめでとうございます!

当初はまだ名刺がたくさん残っているとのことで、名刺にシールを貼ることで対応しました。
その後の新会社名での印刷ははじめてになります!

株式会社TMさんは名刺に取り入れた波のようなウェーブが気に入られて、
シンプルかつ美しい文字組みがわたしも気に入っております。

ちなみにchihaya-designでは名刺相を取り入れた名刺のデザインを行っております。
名刺にも運気がありまして、いろいろなデザインはあるのですが運気を考えていない
(運気を知らない)デザインは多いのですね。

名刺相の効果があって会社が大きくなったならばうれしい限りです。
もちろん実力だと思いますので、名刺相で作ったから…とも言い切れませんが(笑)

名刺相で運気の良い名刺を作りたい方はお気軽にご連絡ください。

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
PAGE TOP